ビットコイン暴落、損失約1000万円(´;ω;`)

という人が沢山いるだろうな~

という話です。

これを喰らった投資家(笑)の方々、全力でその世界から出てください。

ちなみに数週間前はこうでした。

まあ、前回の記事で載せたチャートですけどね。

はっきり言いますが、今回のこれ、「終わりの始まり」ですから。

  • まだ儲かってるって人
  • チャンスだと思って買い増ししてる人
  • 損失を取り戻そうとまた買ってる人

全員アウトです。

ここからガンガン下がる、んだったら僕も参加しますよ。ショートで。

ショートとは、“売り”のことです。ただし、単に株などを売ったことをショートとはいいません。信用取引や外国為替証拠金取引など、担保をもとに取引をする場合に使われます。
例えば外国為替証拠金取引でドルを持っていない状態から、ドルを売り、その状態で市場に参加していることをショートポジションといいます。この場合、ドルが値下がり(ドル安)してドルを買い戻せば利益を得られます。ショートとは逆に“買い”のことをロングといいます。

ちょっと頭を冷やして、もしあなたが相場の神様だとしたら、どうしますか?

僕なら民の様子を見ながら、どんどん価格を下げていきます。

神様だから丸見えです。

どんどん下げて、皆が損失を抱えて投げ出すまで下げます。

ただし、皆が完全に破産するまではやりません。ある程度の資金を残させて売らせます

そこで一気に価格をつりあげます

皆さんどうしますか?

おそらく、大損した皆さんは一斉に予算をつぎ込むでしょう。

チャンスだと考えた人たちもです。まだまだとつぎ込むでしょう。

そしたらまた暴落を起こします。

皆さんが買えば売り、売れば買います。

乱降下というやつです。

売っても買っても皆さんの逆に操作します。

神様だから。

さて、神様なんているのでしょうか

仮想通貨って何ですか?

ビットコインは世界で使用されている新しい通貨です。

円、ドル、ユーロ、などのようなものです。(ざっくり言えば)

世界中で売り買いされているんですよ。

アメリカやアラブやらの資産家が莫大な金額をつぎ込んで

一億十億の単位じゃないとおもいますよ。

それだけの資産があれば、なれるんじゃないですか?神様に

そして皆さんのこれからの行動は、丸見えです。

何しろ今まで、株や為替、先物で散々相場を仕切ってきた人たちです。

仮想通貨から投資を始めた新参者の人たちなんて、今までなん百年と相場を動かしてきた人たちから見たら、カモでしかないですよね。

今、まだ儲かってると思っている人、逆にショートで勝負に出ようと思っている人。

あなた達の行動は、丸見えですよ。

神様に…。

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

 

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル