はあちゅうさんを批判する人は絶対モテない説

ここのところ、はあちゅうさんの本をいくつか読んで、気に入ったので、はあちゅうさんがやっているVoicyやブログをチェックしTwitterもフォローしてるのだが。

偶然にもはあちゅうさんが過去の「パワハラ被害」について告発をし、それを機に逆に世の童貞の人たちが、はあちゅうさんをバッシングし始めて、数ヶ月そんな状態が続いている。

昨日もVoicyで、はあちゅうさんと童貞3人のやり取りを聞いたが(そこに出てきた童貞さんはとても人が良さそうだったし、いいインタビューだったと思ったが…)それをきっかけにまたもバッシングが始まったので、またか、と呆れた。

で、言わせてもらうけど、アンチはあちゅうの人は絶対、女性にモテないよ。

断言できる。

僕ははあちゅうさんの事を心配し、アンチはあちゅうのバッシングコメントを色々見て、その人たちが普段どんな発言してるかをも見たが、

とにかく口調が悪い。

そして、女性を冒涜する発言が多い。

はあちゅうさんが童貞を揶揄した事について激怒してるのだから、おそらくバッシングしているアンチはあちゅうは多分、いい年して童貞で、しかも女性に縁がない人なんだと思うが。

そりゃモテないわ。

まず、粘着してはあちゅうさんを揶揄する。

次に、はあちゅうさんの昔の発言をいちいち持ち出す。

最後に罵倒する。

女性に対してこんな事を平気でする男がモテるわけがない。

それと、アンチはあちゅうの人たちは女性のネットワークを分かってない。

はあちゅうさんとのやりとりは、はあちゅうさんがRTしたりする度に周りに見られるわけで、その人の失礼な発言、暴言、罵倒を多くの人に見られているわけだ。

当然そんなのを見た女性はアンチはあちゅうに好感を持つわけがない。

はあちゅうさんに暴言すればするほど女性フォロワーは減っていく。

Twitterですら女性に縁のない人がリアルでも縁があるわけがない。

はあちゅうさんがどのような性格でどのような発言をするから嫌いなのかよくわからないが、はあちゅうさんは1人の女性なのだ。

1人の女性に対して無礼な男がモテるわけがない。

なので、さらに童貞が続くという悪循環。

なので、アンチはあちゅうに一言。

はあちゅうさんに絡むのはもうやめなさい。

女性に絡んで粘着するのがクセになったら一生モテないよ?