E3注目作品

正直、PCゲーマーな私はE3なんて関係ないやと思ってたのですが、そうでもないですね、今年。

Fallout4ですよ

なんといっても。Fallout3はPS3で、FalloutNVはPCで相当やり込みましたが。スカイリムで完全日本語対応してくれたベセスダなので、なにとぞsteam版も日本語対応してほしいものです。【E3 2015】魅力が満載すぎる『Fallout 4』最新スクリーンショット!

Dishonoredも出るみたいですね。こっちはそれほどハマらなかったのですが、一応。『Dishonored 2』国内向け発売は2016年春に決定!一部ストーリーも判明

作ってたんだ?人喰い大鷲のトリコ

【E3 2015】『人喰いの大鷲トリコ』2016年にもリリース、PS4版映像もお目見え

とっくに開発中止したと思ってたのですが、作ってたんですね。それは知らなんだ。

目玉はこれでしょ。フルリメイクFF VII

実はものすごくベタなのですが、僕が初めてPS1を買った時に買ったソフトはFF VIIだったんですよね。

どうせならCCFF VIIもPS Vitaで出してくれないかな。せめてDL版くらいは。

【E3 2015】フルリメイク版『FINAL FANTASY VII』国内向けトレイラー、スピンオフ新作も

Kickstarterで3Dゲームは初めてではないだろうか?

『シェンムー3』のKickstarter支援は既に150万ドル突破! 開発手がけるネイロはスタッフを募集
Kickstarterではすでにロックマンの稲船敬二作の「Mighty No.9」と悪魔城ドラキュラの五十嵐孝司の「Bloodsteined」が発表されていますがどちらも2Dアクション。3Dアクションの大型作品はもしかして初?

 






%d人のブロガーが「いいね」をつけました。