GTA V オンライン しゃっちょさんの日常 プレイ日記

今までGTAVはストーリーモードしかやってませんでした。

だって知らない人とプレイするなんて怖いもん。

ところが、最初だけマルチプレイしただけで、その後はほとんどソロプレイできることがわかり、やってみる事になりました。

ハマってます

面白い!!

そんな私の日常を書いてみます。

まずは自宅のガレージから一日が始まります。

みんないい車に乗っているのですが、私の愛用者はカリンレベルという白のピックアップです。

なんか労働者っぽくて良くない?

そして会社に出勤。いきなりCEOになっていますが、グラセフVプレミアムエディションの特典です。

プレミアムエディションって言っても今ならセールで$11くらいで売ってますんで。

発売当初は1万円くらいしただろうな・・・。

さて、会社に出勤すると秘書が一人だけ居ます。

まあ、初めて数日ですからね、ガラガラです。

会社名はデュマ倶楽部です。私の好きな「ナインスゲート」という本に出てくる組織です。

created by Rinker
¥155 (2021/09/23 00:06:30時点 Amazon調べ-詳細)

出社したらさっそくパソコンをチェック。

メールがひっきりなしに来るんですが、無視です・・・

そしたら、商品を売ってくれるというので取りに行きました。

部下は秘書しかいないので、自分で取りに行きます。

よくこんな一等地にオフィスが買えたよな・・・

なぜか、商品が警察署にあることがわかりました。ということで、忍び込んで盗んでいきます。

どんな仕事なんだ??

パトカーの追跡を逃れ、倉庫に納品。

完了しました。いまんとこランクが21です。

楽しい!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。