明治神宮前のパタゴニアに行ってきました。

軽いリハビリです。朝から体調が悪くて行きたくなかったのですが頑張ってみました。

欲しかったのは春秋のジャケット。

ネットで見たらフーディーニジャケットが良さそうだったのでフーディーニを見に行ったのですが。

薄い!危ないくらい薄い。僕みたいにガサツな人間が来たらどこかにひっかけて引きちぎりそうなくらい薄い。

なので、他のを見せてもらい、トレントシェルジャケットを見せてもらいました。

レインジャケットに近い感じですが、無難なスタイルが気に入りました。

フーディーニとトレントシェルの違いを色々教えてもらい、トレントシェルにしました。

パタゴニアはネットで動画の紹介がありネットで注文できるのですが、明治神宮前のパタゴニア店はものすごく店員が感じが良くて、丁寧に教えてくれるしお店もオシャレだし、いいです。

ネットでも紹介があるのですが、実際に実物を見ると結構違います。衣類なので見て着たほうがいい。パタゴニアは他店でも取り扱ってますが、明治神宮前パタゴニアはとにかく店員の感じがいいので、行くといいです。

説明を聞いていたら西洋人のお客さんが「Hallo!」とお店に入ってきました。さすが明治神宮前はオシャレだと思ってたら20秒くらいで「Bye!」と去って行きました。早っ!!お目当のものが無かったのでしょうか?

パタゴニア 明治神宮前店は明治神宮前という雰囲気もいいし。美味しそうなランチのお店も沢山ありました。体調が悪くて食欲がわかないので入りませんでしたが。

僕みたいに心が病んでいる人にはものすごくリハビリになりました。

また行きたい。行ったら何か買いたくなってしまうのが困り物ですが。

ちなみに買わなかったフーディーニですが、ちょっと出かける時にカバンにちょいと入れていくには丁度いい感じでした。正直、両方欲しいくらいのコスパだったのですが。

フーディーニジャケットもオススメです。

 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。